2010年01月20日
の日記

ダイエット合宿9日目。昨日アイシングをしたので、だいぶ腰の痛みが楽になりました。良かった…なおらないかと思ってしまいました。

 

今日は、体脂肪が少~し減ってくれた♪

ピッタリ30.0%せめて29%にはしたいなぁ。

運動と食事もっと頑張ってみよう!!

少しずつだけど、健康的にやせてきてなんだが気分がよく嬉しいです。

 

食事を今日、野菜だけ家で作ってきました。

でも、見てもらったら、少なかったようです。

明日は、今日の倍の野菜を食べて、動きます。

 

明日は、朝ミルクとおにぎりも食べる事になりました!!

食べられるかな?普通のことだと思うので、大丈夫!!

 

明日も頑張ります。