2010年01月19日
の日記

今日は、昨日が寝不足だったせいか、内服を怠ったせいか、1日からだが思うように動かず、久しぶりに精神的にも不安定でした。良くはなってきているけど、完全に良くなった訳ではないのだと実感した1日でした。自分で自分のことを把握しているのは大切だと思うので、今後のことを考える上で、まだ完全ではないということを忘れずこいたいです。

 

日々のトレーニングは出来たり出来なかったりですが、前は電車や車を使っていたのを歩いてみたり、ボーッと休んでいた時間にストレッチをしてみたく、少しずつ生活の中で運動を意識することが出来てきているのかなと思います。日常生活の中に自然に取り込んで行えるようにしていきたいと思います。

 

今後の復職についてですが、何をどこまで大切かにするかということで、まだ決めかねています。ただ、今生活をともにしている夫がいちばんの協力者・理解者となって

くれるように、たくさん話し合って次へ進んでいこうと思います。