2024年03月02日
の日記

本日のお昼桜をイメージさせてくれるようなとても春らしいお弁当でした。お金を払って旅行に行って食欲を満たすよりも、合宿に参加している方が、とっても得した気分だと思う。どっちにしろお金を払うのだから、痩せられて、体に良いカロリー計算をしてある美味しいお弁当が食べられて一誉両得だろう。

前々日だったかな?鰆か鱸の魚の上にもカイワレが散らされていて、とっても美味しかったです!!

そ~いえば、6年前に江波の皿山にお花見に行ってから行ってないナ…。帰ったら誰かとお花見に行こうかな…。まだまだ減量中だけれど、痩せると嬉しい気持になれるから、ずっとこのままダイエットは続くと思う。いやっ続けて行くしかない!?続けようと思う!

絶対に続けるゾ!

そして体脂肪は下がっているので、とても良かった。通っているジムのインボディーも1回500円が→0円になったし、このジムの60周年記念クイズでヨガマットも抽選の中から当たった★

ストレッチを雨の日だけでなく日々習慣にしたいと年齢的にも思う今日この項です。

ちなみに、ポールでコロコロするストレッチがいいです。