2024年02月29日
の日記

昨年の合宿の最終が3.4kgだったのですが、1.1kgまでバランスミルクと教わった食事と週2~4日の1時間半程度ですが運動で自然に落ちました。

お正月は食事量が増えましたが、2月上旬には戻り、来る前に増えました。

夏の合宿前には、この年令は何をしも“痩せない”と思い込んでいたところもあるので、そんな事はない事が明らかになり、自分次第で“見た目”は変えられる、そういえば肥満児から20代半ばまでに『こんな自分は本当の私じゃない!』と92kgから63~

64kgまで落としたのは自分だったなと思い出しました。

そして、おしゃれをずっとしてなかったので、おしゃれを楽しみにしよう!と思い、お酒だけが楽しみなんてもったいないことに気が付きました!!久しぶりに髪の色をお店の人の薦めで染めて、巻いてもらって火がつきました☆