2009年11月04日
の日記

今日は午前中に初めて1人でウォーキングに行ってみました。

やっぱり1人でウォーキングするのは寂しいなぁ…。と思いました。

胸を張って、肘は90度くらいに曲げて、かかとから歩くと効果的だと教えてもらっていたので、意識しながら歩きました。考えごとをしていたり、景色や人や犬たちを見ながら歩きました。いつもと違ったウォーキングになりました。

 

今日はセラピストも来ていて、それだけでホッとしました。

EMS中もいろいろとお話しをしましたが、いつもより、あっという間に時間が過きてしまったような感じがしました。

 

だいぶ、体にやや筋肉痛っぽい感じが出てきました。

でも明日は理事長さんの筋膜治療があるので、少しは足が楽になって、トレーニングも進むかな☆と思います。

 

今日は体重が55.6kgでした!

やっと55kg台に突入です☆

嬉しかったです♪

体重だけが全てではないけれど、センターに来た時に自分で決めた目標55.0kgを目指してあと2日で0.6kgの減量を頑張ります!

明日はまた少し体が減っているはず…!!と思い込む☆