2009年11月03日
の日記

昨日の日記は出そうか迷ったけれど、少し考えたかったので、今日は出せませんでした。

そして、帰って読み直してみて、やっぱり「誰でも」には見せられないので、切り取りました。

 

今日はトレーニングの量が多めで、疲れてしまいました。

でも帰りにストレッチの棒を教えてもらって、やったら少し疲れがとれたのでよかったです。

 

日曜日から、だんだんとのどが痛くなってきて、今日の夕方には声が枯れてきてしまいました。

 

今日は疲れを取るためと、のどが痛いので、明日に備えて早めに寝ようと思います。

 

今日は急遽、理事長さんのセミナーがお休みになってしまいました。

先週も参加できなかったので、とても残念です。