2009年10月31日
の日記

今日、朝は眠かったけれど、運動を始めたらだんだんと目が覚めてきました!

有酸素運動を室内でやると退屈になってきたので、今度、外に1人でウォーキングに行ってみようと思います。

 

今日、世間はHAPPYハロウィンだったので、スーパーやケーキ屋さんに、お惣菜屋さんもハロウィンのお菓子やケーキ、アイス、プリンにキッシュなどが、たくさん売っていました!

パンプキンがメインのものが多かったです。

全部買って味見してみたかったです。

でも見るだけで我慢…。

来年はパンプキンのプリンかアイスかタルトかパンプキン味のポッキーが食べたいです。

来年は買おう…。

 

明日はお休みです!

最後のお休みなので、大掃除とリフレッシュをして月曜日からに備えたいと思います。