2009年10月30日
の日記

今日は、午前中ウォーキングに行きました。

やっぱり外でウォーキングするのと、室内でウォーキングするのとでは違うなぁ。と思いました。

清々しいスッキリした気分になりました。

外で歩くなら何キロでも歩けちゃうと思いました。

一緒に話しながらウォーキングしてくれたので、楽しかったです。

それに話していて、たーくさん学ぶことがありました。

これからの私の人生に必ず必要になってくると思うこと、大切なことも学ばせていただきました。

本当に感謝です。

私もいろんな経験をして、大人になっていきたいです。

 

午後には栄養のセミナーに参加しました。

今までも栄養のこと、食べ物のことを教えていただいてきたけれど、今日またいっそう知識が深まりました。

食べることも大切!

少し食べることへの恐怖心が薄れたような気がします。

 

理事長さんとの面談もありました。

今日は自分にとっては少し理解が難しい話で、最初は頭の中が混乱したし、返す言葉も見つからなかったし、私がとても悪い子で出来ない子、口だけの子、頑張れない子、生意気な子と理事長さんには思われていて、言われているのだと思って悔しくて涙が出ました。

でも最後の店には、だいたい理事長さんの言っていることも理解出来できました。

きっと、私のために厳しいけれど言ってくれているので、あまり落ち込まずに、きちんと受け止めて理解して行動に移していけるようにしようと思います。

 

今日はあまり運動を出来る時間がなかったので、明日は運動を頑張りたいです!

 

明日は55kg台の体重が見られたら嬉しいです♪

センターの合宿中での最終目標健は55.0kg以下☆

55.0kgを目指して頑張る!

あとは脚痩せも、もっと頑張りたいです。

全体的にまだまだだけれど…。