2009年10月25日
の日記

今日は、また寝坊をしてしまって、自己嫌悪とだるいのとで、朝から気分が落ちてしまっていました。

だから先生たちに気を使わせてしまったかもと思う。

反省しています。

気分を切り替えられたり、気持ちも自分で上手くコントロール出来るようにならなきゃいけないと思いました。

午前中は気分が落ちているままで過ごしてしまって、午後になってサーキットトレーニングをやったら、やっと気分が浮上してきました。

サーキットトレーニングはきつめだけれど、何人かでやるのと、トレーナーさんもいるので、1人で地道に筋トレをするより、楽しいと思いました。

でも、少し右腰と首が痛くなってしまいました。

明日には治っているといいのだけれど…。

今日は担当セラピストがお休みでなんだか寂しかったし、心細かった。

 

センターにいる時には気づかないけれど、最近部屋に帰ると、すごく疲れていると思うことがある。

今日は部屋に帰ってから、めまいが何度も起こった。

泣きそうになる。

 

明日も目標体重と目標体脂肪に向けて頑張る!