2009年10月24日
の日記

今日は疲労感もなく、筋肉痛もなく、とても体も心もスッキリしていたので、トレーニングも楽しく出来ました。

サーキットトレーニングも初めて少しだけやりました。

今日の体調なら、もっと続けてやることも出来ると感じました。

明日はもっとサーキットトレーニングがきつくなるみたいなので、楽しみのような、不安のような気持ちです。

 

今日、お風呂に入った後に鏡を見ていて、ももの裏側にセルライトがすごく付いていることに気がついて気になった。

今は足のEMSをももの表側をやっているけれど、ももの裏側はやらなくて大丈夫なのかな⁉と疑問に思いました。

 

遅刻が多すぎ!

明日は遅刻しないように、気をつけます。

遅刻してしまうと、トレーニングが出来る時間も減ってしまうので、時間はきちんと守って時間を有効活用しなければ!と思いました。

 

明日は体重も体脂肪も減っているといいな♪