2009年10月23日
の日記

昨日は落ち込んでいて、気分が憂うつで元気が出なかったけど、今日は元気になって気持ちも落ち着いていました。

よかったです♪

 

なかなか急には難しいかもだけれど、体重と体脂肪によって一喜一憂しないように気をしっかり持って、「大丈夫!私は痩せられる!」と自分に言い聞かせていこうと思う。

トレーニングも気分によってムラがないように毎日しっかり頑張る☆

他人は他人!

私は私!

他の人と比較しないように、見猿・開か猿・言わ猿でいようと思う。

私が頑張っていたら、きっと神も味方してくれるはず!

だから絶対に諦めない!

 

今日は午前中にウォーキングに連れて行っていただきました。

今日はお話しをしながら、ウォーキングをしたので楽しかったです♪

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お天気も心地よい感じで清々しくスッキした気分になれました☆

 

午後は理事長さんに筋膜をやってもらって、やる前とやった後にサイズを測ったら、数ミリだけどサイズダウンしていてビックリ!

足も少し軽くなりました。

 

その後はいつもの施術をやってもらっていたけれど、ほとんど気持ちが良くて眠ってしまっていました。

 

ローラーをやるのは今回で2回目だったけど、すっごく気持ちいい♪

自宅に1台欲しいくらい!

とても気に入りました。

 

今日はだいぶりラックスが出来たので、明日はトレーニングに全力で取り組もうと思います☆