2009年10月21日
の日記

今日も寝坊してしまった。

三度目ってあり得ない…。

気が抜けている証拠!

寝坊で自分だけが損をするならまだいいけど、他の人の予定まで狂わせてしまったと思うし、迷惑をかけてしまった。

自分中心じゃなくて、周りの人のことも考えて行動しなくてはいけないと思いました。

一昨日くらいにお昼の番組でやっていた、時間通りに起きられる方法を今日は試してみようと思う♪

 

セラピストに良いことを教えてもらいました!

言葉にし、頭の中で思い続けていることは現実になる!みたいなことを…。

私もなんだか納得しました。

だから今からはポジティブ思考!?ネガティブに思うこともポジティブに変換していこうと思います。

なかなか、すぐ出来ることではないけれど、ポジティブ思考の方が毎日楽しいと思う☆

とにかく今の私は、

・1ヶ月で体重も体脂肪も満足のいく結果が出る!

・自宅に帰っても過食しないで頑張れる!

・目標を見つけて、それに向かって進んで行ける!

・筋トレも楽しくなる!

もっともっとポジティブ思考に変換したいことはあるけれど、とりあえず今はこの4つを思いながら、言葉に出しながら、行動しようと思います。

 

そういえば、理事長さんがポジティブ思考にするのは簡単だよ!って言っていた。

今度、会った時に聞いてみよう!

 

今日は運動、頑張りました☆

全メニューは出来なかったけど、筋トレと有酸素運動が良い感じの配分で出来ました!

でも結構きつかったな。

もう少し上手く効率良く配分出来ないかなぁ…。

全メニューをまんべんなく出来たらいいのに!