2009年10月19日
の日記

今日は首から肩が痛かったけど、運動するのに支障が出なくてよかった♪

メニューも、もう少しで全種目が出来そうだったよ!

今は1つ1つの筋トレとかをやるのに時間がかかってしまうから、もう少しスピーディーに出来るようになれば、回数も増やせるし、筋肉も付くと思うのだけどな…。

ジムに来ているみなさん、結構回数やいろんな難しい種目に挑戦していて、うらやましいと思うし、負けたくないと焦る気持ちもある。

でも自分は自分!と心に言い聞かせて、地道にやっていくしかないよね…。

まだ日にちもあるし、日々精進していこう☆

 

ウォーキングマシーンをしている時に窓から洋服を着た、可愛いクリーム色のトイプードルが散歩をしているのを見ました。

クリーム色って珍しい!

可愛くて癒やされました。

毎日たくさん、わんちゃんが窓のところをお散歩していたらいいのになッ♪

 

カプセルに入ったら、今までで1番!ってくらいの汗の量が出てくれました。

これからも、たくさん毒素が排出されるといいな♪

 

今日は初めて、お尻と脚にEMS!?をしていただきました。

脚は結構痛かったけど、筋肉を作る準備をしてくれているのだと思うと、痛みにも耐えられるし、嬉しくも思えました。

機械も私の筋肉を早く作るお手伝いをしてくれているので、私も筋トレで弱音を言っていられないな!と思いました。