2009年10月18日
の日記

朝起きてみたら、首の左後ろ辺りが痛くて、真上と右が向けなかった。

寝違えたのかな⁉

今日1日中痛くて、少し不便だった。

 

だんだんとこの部屋で生活するのも慣れてきて、お洗濯や生活の仕方も効率良く出来るようになってきてよかった♪

 

今日はお休みだったのでカラオケに行きました。

混んでいたようで、30分待ち!

暇だったので、隣の本屋さんで立ち読みをして時間を待ちました。

カラオケで疲れを発散したので、また明日から筋トレも頑張れそうです♪

明日には首痛いのが治っているといいのだけれど…。

 

ここ2日くらい、また薬無しでは眠れなくなってしまった。

どうしたのだろう…。

不安がいろいろ出てきたからかな⁉

多分、今まで現実を見ないで逃げていたけれど、最近は少しずつ現実を見なきゃいけない状況に直面してきているからかな⁉

理事長さんの今回の課題、簡単に考えることは出来るけど、将来・未来を見据えると重くて、悩んでなかなか書き出せない。

1年後・2年後の自分が想像出来なくて、怖いのだ。