2009年10月17日
の日記

今日は二度寝をしてしまった。最悪ね、自分…。

昨日、気を引き締めていくことを誓ったのに…。

今でも時間内にトレーニングが全部出来ていない時があるのに、遅刻していたらもっとトレーニング時間が減ってしまう。

30分も大切!!

三度目の寝坊、二度寝はないようにする!

 

今日は慣れてきた筋トレに少し負荷をかけてやりました。

ほんの少しずつだけど、回数が増やせたり、負荷をかけられたり出来るようになるのは嬉しい♪

今日も全部のプログラムは終わらせられなかったけど、早くスピーディーにこなせるようになって、全部出来るようになりたい!

 

今日はお腹の施術の時に背中もEMS!?をしていただきました。

背中もなかなか自分で鍛えようとすると大変で難しいので嬉しかったです。

背中は程良くビリビリして気持ち良かったです!