2009年10月16日
の日記

今日は寝坊してしまって、すごく焦りました。

少し気が緩んでしまっていたのかな!?

明日からまた気を引き締めていこう☆

とりあえず、目覚し時計は2個に増やそう!

 

午前中はウォーキングに連れて行っていただきました。

前回とは違う場所で、景色を見ながら歩いた!

でもやっぱり誰かと一緒に話しながら歩く方が楽しいし、気分も晴れる気がするなぁ…。

 

筋トレはやっぱり好きになれない!

キツイからもあるけど、上手く出来ないのも嫌だし、他の人に比べて、全然レベルUP出来てない。

トレーナーさんに、出来ない子だからって、見捨てられてしまわないか心配…。

 

早く筋肉を付けて脂肪を燃焼させて、太りにくい体にしたいのに…。

体重も体脂肪もなかなか減らなりなぁ…。

なんだかテンションが下がってしまう。