2009年10月15日
の日記

今日は午前中にカプセルに入ったからか、あまり汗が出なかった。

あの暑さには、まだ慣れないけど、早く慣れて快適に、汗から老廃物をたくさん出せるようになるといいなぁ♪

 

午後のトレーニングは筋トレ系が多かった!

あまり負荷をかけていないのに、1回1回筋肉を意識してやると、すごくキツイ。

まだまだきちんと出来ていないので、早く正しい筋トレを覚えて効果をUPさせたいです!

筋肉ってなかなか付くのに時間がかかるんだなぁ…と思いました。

あと、バイクをやる時などに耳に付ける脈拍を測る機械を右耳にいつもつけていたら、右耳がかぶれて痒くなってしまった。どうしよう…。

 

夕方は理事長さんと面談をしました。

難しいけれど、たくさん内容の濃い、良いお話しが聞けました!

忘れない内にメモしなければっ!!

今日出た課題も考えなきゃ!

悩むけど、この前よりは考えやすいかな⁉

でも一生の問題だから真剣に考えなくちゃ!

また次回の面談も楽しみ♪