2009年10月14日
の日記

今日は朝から理事長さんに治療をしてもらった!

足が軽くなった気がしました。

でも筋肉量がとても少ないと言われたのはシックでした。

自分の中では足の筋肉が番発達していると思っていたから…。

でもおかげで明日からまた筋トレを頑張ろうと思えた!

 

理事長さんに課題の助言をいただいたけれど、今まで自分が考えていた意味と違ったので、とても頭の中が混乱してしまった。

理事長さんが求めている回答とは違うかもしれないけれど、一応自分なりに考えた答えを明日、理事長さんに見せようと思います。

まだ終わっていないので、今日は長くなりそう…。

 

夜に便が出て、下していたので明日の朝からは2錠ずつにしようと思います。

 

今日は課題に時間を費やしちゃって、日記がおろそかになってしまい、ごめんなさい。