2009年10月13日
の日記

今日はあまりしっかりトレーニングが出来なかった気がする。

1人でやっていると、まだまだ意識する筋肉の意識が弱くなってしまう。

使う筋肉をきちんと意識して効果を上げたいので、トレーナーさんに教えていただこうと思う。

 

今、少し余裕が出てきた種目はもう少し負荷をかけてみようかな…。

 

今日は理事長さんのセミナーにも初めて参加した!

とても今後のダイエットや、生活に生かせるお話しが聞けてよかったです。来週も楽しみ♪

疑問に思ったこともいくつかあったので、個人面談の時に聞けたら聞いてみようと思う!

 

顔に出てきた吹き出物が気になる。

早く治ってくれるといいなぁ…。

 

今日の夜に便が出て、少しお腹がスッキリした!よかった♪

でも、まだずっとお腹に不快感があって気持ち悪い。

 

今まで美肌ミルクの量を間違えていたので、今日からは間違えないように気をつけます!