2009年10月12日
の日記

今日は午前中にウォーキングに連れて行ってもらった!

午前中に出掛けて、長時間日光に当たるのは久しぶりだったので、なんだか新鮮で清々しい気分になった。

セラピストといろいろお話ししながら、ウォーキングをしたので、とても楽しかったし、あっという間に終わってまった。

 

午後からの腹筋系のトレーニングも、トレーナーに丁寧に教えていただいて、どこの筋肉を鍛えるトレーニングかがわかって、その筋肉を意識しながらやると、いつもと同じ回数でも効果がとてもあるような感じでよかった♪

明日からも1回1回、部分部分の筋肉を意識して、腹筋系のトレーニングをしようと思う☆

 

最近、トレーニングはキツイけど楽しいと思えるようになってきた!

だけど、ふくらはぎがガッチリしてきちゃったような感じで嫌だなと思う。

 

便は今日も出なくてお腹が苦しい…。

ゴロゴロ言っているから、もう少しなのだと思うのだけれど…。

早く毎日便が出ることが習慣になってくれると、肌荒れも治まると思うのだけれど…。