2009年10月11日
の日記

今日の夜中は怖くてなかなか寝つけなかった。

自分が悪いのだから自業自得だけれど…。

明日からは部屋に帰ったら、すぐに洗濯をしようと思う!

それから、今の洗剤が終わったら今度は部屋干ししても臭わない洗剤を買うことにする!

 

今日は布団やマットレスを干そうと思って、窓の外のサッシをせっかくキレイに拭いたのに、布団の幅や大きさが合わなくて結局干せなかった。

とりあえず、シーツ類は部屋で干せたからよかったけれど、布団が干せる日を楽しみにしていたから、少し悲しかった。

 

カラオケには迷わず着けた!

メディケアセンターまでの道も、ほとんど地図を見なくても行けるようになってきた☆

 

少し顔が肌荒れしているのが気になる。

あと、水分をたくさん取るようになったからか、お腹が前よりポッコリ出てしまった。

便も出なくてお腹が苦しい。