2009年10月10日
の日記

今日は体調が良くて運動も多めに出来た♪

筋トレ系はキツイけど、痩せるために☆と楽しいと思ってやることにする!

それに筋トレ系は出来る回数が増えたりするとうれしい!!

 

昔よりは執着しなくはなったけれど、まだ他人と比べてしまうことがあると思った。

私よりも運動量が多いと思う人がいれば、その人よりも運動量を増やしたいと思ってしまうし、私よりお昼の食事量が少ない人を見ると、自分ももっと少なくしたいと思ってしまう。

 

栄養をきちんと摂取しないと痩せないとわかっているのに、つい焦る気持ちになってしまう時がある。

 

今日も施術中にセラピストからとてもよいお話しが聞けた。

 

私は、今は視野も狭く小さな世界の中で身動きが、取れなくなっている状態だけれど、これからたくさんのことを経験したり吸収して、視野を広げて、小さな出来事で負けたりしない、過去を過去に出来るようになりたい。