2009年10月09日
の日記

今日は1日中だるくて、頭痛くて冴えない日だった。

筋肉痛で運動するのも、なかなかキツイと思った。

筋肉痛でさらに運動すると効果がUPするのだろうか…?!

 

ジムではみんな自分で次々とメニューを決めて、こなして紙に記入していた。

すごいと思った。

それにみんな体力ある!

私って、こんなに体力なかったっけ!?って思った。

私も自分でメニューを決めてやった方がいいのかな!?

私は一々、トレーナーさんに聞いてやっているから迷惑をかけているかも…。心配。

 

昼食はなかなか量の調節と栄養バランスを考えながら選ぶのは難しいなぁ…。と思った。

ここ3日間、同じようなものを食べているから、明日は少し違ったものにしてみたい!

人参の入ったサラダは選ばないように気をつけよう…。

 

今日は、理事長さんと面談をした!

宿題を出してもらった。

「義務と権利」の意味を次回までに考えなきゃ!

とても難題だと思う。

 

正解の答えってあるのかな⁉

人それぞれ答えは違って良いのかな⁉

私の答えをゆっくり考えよう!

 

今日の帰り道は迷わず帰れた☆

先生が丁寧に教えてくれて地図も詳しく書いてくれたおかげです。

 

明日は体調を整えて、万全でプログラムに取り組みたい!

だから今日は早くスピーディーに、何事も行動する!