2009年05月07日
の日記

9日目。今日は、AMジム、PM EMSをやって15:30に終了。

昨日の夜、自分の今回のダイエットへの取り組み方について反省したので、今日からは受け身にならず、主体的にトレーニングに臨むようこころがけた。ジムでは、サーキット形式でより時間を有効に使えるようにした。いつもはトレーニングとトレーニングの間にダラダラしてしいがちだったので、このやり方は自分に向いていると感じた。また気になるお腹周りのお肉を落とすためには、どの運動が良いかトレーナーさんに聞き、「落ちろ、落ちろ〜」と思いながら集中的に行った。EMSでは、嫌がらず、自分のためにもっと出力を上げて行っていきたいので、先生にも伝えて、あまり弱音を吐かないようにした。今日からお腹と背中、両方行うことになり、お腹は明日でMaxまで上げられるというお話だったので、これからも頑張る。

初日から-1.7kg