2009年05月06日
の日記

8日目。ジムでのメニューを以前より楽に行えるようになってきた。

少しずつレベルを上げていこうと思う。

体重は今日も停滞。5/3からほとんど減っていない。

今日セラピストと、あと2日で-0.7kg、その後の10日間で-3.0kg減を目指そうという話をした。短期間で目標を区切れば、より前向きに頑張れそうだと思う。また、ただ痩せたいというだけでなく、具体的に痩せてどうなりたいのかを意識して、毎日のトレーニングを行うと効果的だという。

やっぱりお腹〜腰についたお肉をとってスリムになりたいので、体重のことだけでなく、なりたい自分をイメージしなからトレーニングしていこうと思う。

前日比±0kg