2013年02月07日
の日記

今日は採血でした。大人げなくビビリっぱなしで申し分けございませんでした…。注射やピアスなど体に刺す類は、なるべくならば避けて通りたい私です…。

とうとう明日はCTですね!!いや〜早かったです。

初日のうきわっ腹がどうなっているのか、変化しているかドキドキハラハラです。あんまり変わっていなかったらちょっとガックリきますが、まだまだなんだな、っと思うようにして、また気合いを入れ直します。体脂肪率はまだ高いですしね。あと10%は脂肪として落とすことができるようなので、頑張ります。外からの脂質はいつになったら摂取できるようになるのやら…

今まで脂質を気にすることがなかったのですが、今は食材をどんな風に脂肪を落とそうかとか、こっちの食品の方が少ないからこっちにしようとか考えるようになり、それが

楽しくなりました。これから毎日自宅でごはんを食べる際には、家族にも協力してもらってなるべく油物を食卓に出さないようにお願いしようと思います。(食べたくなってしまったらイヤですしね)

目標は体脂肪率20%の引き締まったカッコ良い体型です☆体重はそれに併って減っていってくれれば嬉しいです☆

卒業してからが本番ですね!!メディケアで学んだことをいかに実行していくかが大切ですね!!頑張って続けて健康な毎日を過ごしていきたいと思います☆

 

とりあえずCTです…。あぁ、うきわっ腹よ、縮んでいておくれ…。