2013年02月04日
の日記

今日は何だかすっごーく疲れました…。

日記を書くことも歯をみがくことも疲れるーと思ってしまっています…。特に変わったことはしていないので、3日分の疲れが溜まっているのだなと思います。朝ごはんに納豆が食べられるようになったことで、頑張り過ぎたっていうのもちょっとありますが、明日頑張れば明後日はお休みなので、今日は早く寝て明日に備えたいと思います。

7日には、いよいよ!!初日に見たあのお腹の立派なお肉が一体全体どうなっているのか楽しみでもあり、恐怖でもあります…。減っているといいですがね。

血液検査の結果を気になります。コレステロール値が高くなってしまったので、正常値に戻っている嬉しいです。今まで引っかかったことがなかったので、食生活が4ヵ月変わっただけで悪化するんだなぁ、と反省しました。食べ物も生活スタイルもコンスタントに体に影響を及ぼすのだなぁ、と感じ気を付けないと誰だって病になる可能性があると実感しました。

本当に良い時期にデルメ合宿に参加したなと思います。あのままだらだら過ごして自分の生活を見直すことをしていなかったらと思うと…恐怖です!!

意識を変えて自分白身を見つめ直す良い機会を与えて頂き、本当にありがとうごさいました!!

残り少なくなってきましたが、最後まで張り切って頑張っていきまーす☆