2013年02月03日
の日記

今朝から朝ごはんにたんばくと野菜が食べられるようになりました!大好きな納豆が食べられて、朝から幸せでした♡

野菜はミニトマト5つしかなく、それだけしか食べられませんでしたが、ブロッコリーの冷凍食品を買ったので、明日からブロッコリーとミニトマトの華やか朝ごはんになります(華やかか?!)

いつも起きたらすぐに便意がくるのですが、朝ごはんを食べたらその後も便意がきました!!2回もくるなんてびっくりです。そんなに便の出る私にもびっくりです。笑 朝ごはん効果ですかね☆パワーもでるし運動のやる気もでるし、良いことだらけです☆嬉しいです。

EMSでは側面の方が今日初めてMAXいきました!!

横は本に痛みが強くて慣れないな…と思っていましたが、今日は(ちょっとムリして笑)頑張りました☆セラピストに「よく動くようになりましたね」って言われて調子に乗った私です。

最終日までMAXが続くよう、耐えて、耐えて頑張ります。

腹筋800回分を私の代わりにやって下さっているEMSサマ、本当に感謝しております。明日からもどうぞよろしくお願いいたしまーす。

正しい食生活になってからは、甘い物や油っぽい物が特に食べたいと思わなくなりました。(モツァトラチーズは食べたいのですが…笑)前はアイス、アイス♡って感じのお風呂上がりでしたが、そんな風に全く思わなくなっていたのに気付きました。合宿中というのも、もちろんあると思いますが、ちゃんと3食摂っていることが大きいのかなぁと感じます。働いていた時もアイスは食べていましたが、友達と遊びに行く時くらいだったし、ごはんをちゃんと食べていたので、本来はたまに食べるごほうびでちょうど良かったのだ、と改めて思いました!お米食べるって本当に大事だなぁ☆とつくづく感じています。明日も納豆ごはんで気合い入れて頑張りま一す!!