2013年02月02日
の日記

今日のお昼ごはんの恵方巻、とってもおいしかったです。

本当にごはんが100gなの!!と思う程ボリュームがありました!具を多めにすると、お米の量が気になりませんね。マネしてみたいと思います。

明日の朝からおにぎりにプラスたんぱく質源と野菜が付くことになりました!嬉しいですりよく噛まないといけなので、ちょっと早めに起床しようと思います。

この4ヵ月、朝にしっかり食べることが全くなかったのですが、今正しい生活をしているので朝お腹がすいているのでちゃんと食べられそうです。納豆が大好きなので、毎朝納豆ごはんで始まるのが楽しみです。

ヘソ周りとウエストが思った以上に減っていました!太ってからゆるいワンピースしか着ていなかったので、実感がないのですが、数字が減っているのを見て驚きでした。

まだまだ前着いた服は入りませんが、このまま今の良い生活を続けていけばきっと大丈夫!という希望が見えてきました。絶対新しい服は買いません!頑張って戻しまーす!!デルメの合宿は残り一週間となりましたが終了までにあと2kgは落としたいと思います。

ラストスパート、頑張ります☆

それにしても減量するってこんなに大変だったのですね。

体重が元に戻ったら、もう2度太ることのないよう、維持していきたいです…