2013年02月01日
の日記

この一週間は1kgしか体重は減りませんでしたが、内臓脂肪レベルがL3からL2になりました〜!一番初めなんてL4だったので、かなりの変化ではないでしょうか☆

嬉しかったです!!皮下脂肪より落としやすいというのは本当だったのだなぁと実感しています。皮下脂肪もついでに一緒に落ちてくれないかなぁ。なんて思ったりしますが、毎日こつこつ筋トレ・有酸素で燃やしていくしかないです!!頑張ります!!

EMSは、前は結構上がるようになりましたが、横側がなかなか上がりません。脇腹にはあんまり筋肉が付いていないということなのでしょうか?内臓が前にはあるから痛みが少ない、と教えて頂きましたが、それにしても脇腹は痛みます…。ピリピリがなかなか消えてくれません。もっと脇の筋肉を鍛えた方がいいということでしょうか??

カプセルはやはり運動して身体が温かくなってから入ると汗がしっかり出てくれます。多少「熱っ」と思いますがすっきりして気持ちが良いです。私は平熱が35.7℃くらいなので36.0℃に上げたいと思っています。代謝アップのためにも、よく身体を温めることを心掛けるようになりましたが、手足は冷えるしお尻はすぐに冷たくなるし、まだまだですね。筋肉を付けることが大切だということなので筋トレとタンパク質摂取に励みたいと思います。(タンパク質は適量を守ります。)あと、お風上がりはつい冷たい水を飲んでしまうので、気を付けたいと思います(それ以外は温かいお茶を飲むようにしていますっ)

目指せ、暖房なし生活っ!!