2013年01月23日
の日記

昨日減らなーい!なんて言っていたら、減りました♡わいわーい。

やっぱりやることやってるし、毎日楽しく過ごしているから、大丈夫なんですね!!今日はそのことを実感することができました。これからまたしばらくは減らなくなるだろうと思いますが、信じて頑張ります!

運動の効果なのか、メディタアセンターまでの行き来で、体が熱くなるようになりました!!帰り、家に着いた時なんて、「あっつ!」とか言っています。笑

歩く速度も速くなったように思います。あと筋肉を意識するといいと教えてもらったので、駅のホームで電車を待っている時はおしりをもっと締めて、お腹にグッと力を入れてヘコますようにしています!まだ始めて3日目ですが…続けていきます!!

トレーナーにバランスボールのトレーニングをみっちり教えてもらったので、日中のトレーニング後、余裕があったら家でもやります!休みの日はやりますよ。今まで持て余していたのでたくさん使ってあげようと思います。それにしても今日は本当にみっちりトレーニングして頂いたので、疲れました〜。きっと筋肉痛ばっちりです。寝る前にちゃんとストレッチします!

朝飲んでいる美肌ミルクのおかげなのか、肌の調子が良くなったのですよー!吹き出物が出にくくなりました♡

規則正しい食事と生活、熟睡していることも大きく影響していると思います。つくづく健康的な生活って大事!と思います。今日もぐっすり寝て、明日のトレーニング頑張りまーす!!