2013年01月22日
の日記

なかなか減らないー!!でもポジティブに頑張ります。

ストレスをかけると体重の減りも悪くなるなんて、人間って不思議だなぁと思いました。正しいダイットを楽しく行うことを心掛けます。

お腹のお肉がだいぶ柔らかくなってきました。ストレッチのおかげだと思います。あとは燃やすことですね!有酸素運動の時、お腹を意識してみます。

有酸素運動は続けて20分行わなければ脂肪は燃えないと思っていましたが、時間は特に関係ないということを教えて頂きました。50分程度続けていると、途中から

飽きてきていたりしていたので、これからは15分程度を何回やることにします。これでやる気アップです。

筋トレが日に日にハードになってきました。辛いですが、体力がついてきたということなので、なんだか嬉しいです。

今まであまり汗をかかなかったのですが、最近は筋トレの最中にじんわりかくようになりました。代謝が良くなってきたのかなぁとこれまた嬉しかったです。目指せ、燃焼系!!

 

今日は(私は知りませんでしたが…)野球選手を生で見ることができ、しかもさりげなく一緒にトレーニングしたりなんかして感動しました。とってもラッキー☆でした。陰でトレーニングしているなんて、やはりプロは違いますね。私も負けぬよう(勝つことは一生無理ですが)トレーニング頑張ります。