2012年08月21日
の日記

携帯がない生活もいいなーっと感じながら少し淋しく過ごしています。

 

施術中にセラピストにお話しして頂き、私も柔軟な考えが持てる人になりたいなと思います。

自分について考えた時、どうしてこんなに心が安定しないのだろうと思っていましたが、皆その日の体調や調子で変動しながら過ごしているし、周りもその人の様子に合わせて、上手くやっているのだよ!っと聞いて少し考えが変わりました。

今までは人に合わせて、合わせて自分を消して接しようとしていたので、やはり無茶して過ごしていたんだなぁと気付けました。

 

今のままでは疲れてしまうので、徐々に上手く自分と付き合えるよう訓練していこうと思います!

完璧主義や白黒思考で自分を追い込むより、70%〜80%で合格だよ!それを続けて行こうね!って自分に言えるようになりたいです♡