2012年07月20日
の日記

今朝は微熱があって、少しだるかったのですが、別所沼公園へ、ウォーキングに行ってから、快調になりました。

木が大きく、ウォーキングロードも快適で、目にも体にも良い環境で、気分転換できました。

 

昼食のメニューで、梅干しがあったのですが、セラピストが「梅大丈でした?」と聞いて下さり、お心遣いに感動しました。ありかとうございます。

 

栄養分析の結果をもとに、今までの食生活を振り返り、栄養不足の具合に驚きました。セラピストに[たんぱく質・炭水化物・ビタシンB1・B2]の重要性を教えて頂き、特にビタミン類に気を付けようと思います。

 

今まで淡色野菜を少量しか摂っていなかったので、緑黄色野菜をしっかり取り入れられるよう考えたいです。

 

ビタミンCは柑橘類・キウイ・イチゴなどで、不足分をカバーしたいです。

 

喫煙を止めたいですが、今までストレスを感じたり、過食働動を抑える為にしているので、なかなか難しいです。

 

急激な体重減少で生理不順にならないか心配ですが、様子を見ようと思います。