2012年03月06日
の日記

今日は朝一番の健増が、とにかくまずかった。

よく眠れた。9時間。

午前中はジム。久しぶりに体を動かして気持ち良かった。

コンビニセミナー。昨日の理事長セミナーと内容が似ていたけど、タメになり楽しかった。もっと詳しく聞きたかった。

お昼のバナナ味のミルクはすっごく美味しい。のみやすい。

サウナはすっごく汗が出て気持ち良かった。

EMS激痛。チクチク痛い。

2Fは、お休みができるのでリフレッシュする。

午後のジムは、ベンチ、ストレッチ、筋トレ。

久しぶりの筋トレ楽しかった。色々な種類があり、うれしい。

最後の有酸素のステップがすごくキツかった。

みんながやらないと言っていた理由がわかる。

でも、少しずつでも出来るようになりたい。

夜食、今日はバナナの方にしてみた。

お昼と一緒でのみやすい。おいしい。

今後の課題はEMSだな。