2010年06月03日
の日記

夢の国3日目!

 

・朝から体がだるく 、9時間も寝たのに眠気がありました。

その事を伝えると、ジムでのトレーニングは、ストレッチを多めに入れてくれ、体調を見ながら、進めてくれたのでありがたかったです。

自分1人でトレーニングしていると、体がツライ時でも絶対にいつものメニュー!!と思い、ムリをしている時が多々ありました。

 

ダルさが残っていたのは夜の水分の取りすぎではないか? ?と言う事も教えて頃いたので今まで水分を取ればいい!!と思っていた事も間違っていたのだと、新しい発見。

 

私のしていたトレーニング・水分の摂取・食事の摂り方

 

セラピストやトレーナーに質問することで、沢山の間違いが分かりました。

何を聞いても的確に答えてくれ、アドバイスを頂けるので本当に嬉しいて、生まれ変わった気分です。

体重を落とすだけではなく、私の間違った考え方も全て変え、新しい自分になって、沢山吸収して帰りたいです。

 

ずっと15年も過食で悩んで、お腹が空く事、食欲が抑えられないこと

ダイエットとリバウンドをくり返す事を自分の意志が弱いからだと、責め続けていましたが間違った食事の摂り方で脳に栄養が行かず、お腹が空いていたのだと分かり、食べても大丈夫。食べないとやせない。という意識に変えられた事がすごく大きいです。ここでしっかり栄養バランスを取れていることで食欲も抑えられるし、何より過食がないこと、気持ちが落ちることがないことが、ここ15年でなかったことなので、本当に生きるって楽しい!!と思えます。

ここで学んだこと得たものを、私のように苦しんでいる人を救きるカにしたいです。

メディケアに出会えたことセラピスト、トレーナーに出会えたことが、私のこれからの人生を生きやすく豊かにしてくれる!そう思います。

メディケア ありがとう!

まだまだ始まったばかりですが、明日もハッピーに頑張ります。

ウォーキング楽しみ♡