2010年06月01日
の日記

待ちに待った合宿初日。

私にとってメディケアはディズニーランドより夢の国!

10日間、自分の身体と心の健康の為、頑張ります。

よろしくお願い致します。

 

・始めのカプセルはすごくリラックス出来ましたが、私は汗をかきにくく、40分入ったのに全く汗が出なかったので、今後に期待したいです。

 

・エステ系のものは、自分では出来ない部分が鍛えられるので、すごく楽しく出来ました。

 

・ジムトレーンングは、トレーナーが一緒に付いて指導してくれたので、自己流でしていた筋トレや有酸素を見直す事が出来、石川に帰ってからも実践したいと思います。

 

・トレーニングも食事の事も全て自己流でやって来たので、メディケアのスタッフに、しっかり指導を受け自分に足りない知識をしっかり身に付け、今後の人生と豊かにしていきたいです。