2011年05月17日
の日記

今日は、朝から疲れがとれなくて、最後の最後にきて、どうしよう…(泣)

でも、メディケアに行って、いつも通りジム始めれば、また前向きに、穏やかな気持ちになるだろうと思ながら、午前中ジムをたんたんと1つ1つ、次のことだけ考えながらこなしていった。でも、お昼になっても、治らなくて、カプセル中、きっと疲れからきただろう心の不安ともやもやでいっぱい、いっぱいになってしまった私。それでも、とにかく今日を乗り切ろうと思ったけど”疲れてしまったー”と弱音いってみると、すぐ手を差しのべてくれました。セラピストには、そういう時には、ジムからいったん出て、いつもより休息を多めにするといいよ!トレーナーも話しかけてくてれ、お腹のトレーニングをみんなも集まってくれて、一緒に午後してもらった!嬉しかったです。

本当に午前中の私はなんだったのだろうって思うくらい今は心も体もスッキリです。

ありがとうございます。辛い時は辛いー!!言えてよかった。ってか、いつも言っているか(笑)今日はみなさんのおかげでゆっくり眠れそうです。

ちょっとドキドキだった夜のお豆腐とサラダも食べる前どうかな…って思いだったけど、食べ始めたら、全然ふつうにおいしく頂けました。よかった!!

明日も疲れちゃったら、ゆっくり、ゆっくり!大丈夫!大丈夫!マイペースでいこう!