2011年05月18日
の日記

3日目ついに筋肉痛が来た。

夜中の間、体が痛くて何度も目が覚める。

寝起きも悪かった。

 

朝のミルクも飲んだ後、気持ち悪くなってくる。

そういう事もあると聞いていたけど結構キツイ。

 

ジムも筋肉痛がひどくてバイクも長く乗れない。

横になってするストレッチもキツイ。

 

今が一番ピークなのかもれないが、このつらさは結構なものがあるかも…。

 

お昼のミルクも同様、気持ち悪くなってしまう。

でも、冷たい水を飲むと少しやわらぐので何とか持ちこたえる。

 

本日のEMS。やっぱりまだ慣れない。息が荒くなってしまう…。

足やおしりが勝手に動いてしまうのも変なカンジ。

慣れると言われるけど、まだまだ私には時間がかかりそう。

 

家に着いてからも、体中が痛くて何もする気になれない。

重い腰を上げて家の用事を済ませる。

もう少し!もう少し!頑張ったら、これも解消されるかな。