2011年05月17日
の日記

2日目。

朝は仕事のクセで、いつもの時間に起きたので7時少し前に目が覚めた。

 

疲れもなく、すっきりとした気分。

 

今日はジムから。腹筋を2セット。

かなり、つらい体勢もあって、とまどいつつもなんとか終了。

午後のEMSは今日から、おしりと足も追加。

昨日もかなりきつかったけど、今日はいっきに3箇所も。

なにがなんだかわからない状態。

もう少し慣れる日がくるのだろうが…。

 

その後、理事長と面談。

やせる仕組を詳しくわかりすく説明していただき、すごく勉強になった。

ノートに記録しておきたかったほど(笑)

 

残りの時間はジム。

鉄アレイを使ってトレーニング。

腕を使ってすることは少し苦手かもしれない。

 

昨日、今日とバイクを沢山やったせいなのか、腰の少し下、おしりの少し上の部分が床に触れると痛む。

 

あとは横になることが多いせいか、腰も少し痛む。

 

今、少しお腹が鳴った…。

空腹感はあるけど思ったより、きつくないのが不思議。