2011年05月08日
の日記

今日も終わったぁ~。今日は合宿生のみの日!実はひそかに、朝、今日セラピストのエアロビできたらいいな。と本当に思っていた私です。

夢はかなうものですね☆午前中は念願のエアロビクス&ダンス!!

セラピストさん、本当に楽しく運動できて幸せな1日でした。

しかも楽しかったのに、汗かくわ、かくわ。お風呂入り終わった。今も、汗でつづけています。すごい!!体ポカポカ。

セラピストにも、”成長したね”って言ってもらえて!自分で感じて思うよりも、セラピストに言ってもらえると、勇気がわいた。大丈夫!大丈夫!

今日はよい意味で疲れたぁ~。いっぱい眠れそうです!!

明日もマイペースに!疲れとれなかったら、少しいつもよりゆっくりペースでいこう!!