2011年05月09日
の日記

今日も終わった~。ふぅ~。最近、本当に体が変わってきたのが実感します。ジムで少しずつ負荷をいつもよりかけわるようになったり☆朝の寮のそうじする時、体が軽く感じて、自然にお腹に力入れてやっていたり☆

セラピストともお話しして、すごく時間かかっちゃったけど、まわり道いっぱいしてきたけど、やっと食べること、運動すること、休息することの大事さが!とくに食事の大事さが、やっと!やっと!去年も頭では理解していたけど、今回2度目にして、頭と心と体で実感しています!いっぱい失敗してきから、特にかも!!栄養をちゃんと摂ると体も心も元気に、前向きになれている。家帰ってからも、今の気持ち忘れないようにしたいないな〜…。トイレに書いて貼っておこうかな…冷蔵庫にも!部屋にも!んん~家中に書いておこう!!今日もお疲れ様でした。