2011年05月04日
の日記

今日の朝は、少し心が辛かったけど、ジム始めたらスーッとなくなった!

汗かくって気持ちいい。今日のジムでは、トレーナーにいつもやっているトレーニングの違うバージョンや、もう少し負荷をかけたやり方を教えてもらった。

トレーナーさん、効いています。燃えています。これからも頑張ろう。

EMS中には、セラピストとお話しできた!こんなこと、話してよいのかな、こんな悩みなんて、おかしいような…っていうことも、セラピストは聞いてくれて、答えてくれて嬉しかった!!19歳の時ぐらいから同じことの繰り返し、いっぱい、いっぱい失敗してきた…今度こそは!!と思いながら…少しは成長できているかな…。

“3kg太ったらセラピストに電話!電話!”忘れないようにしよう!

今日もお疲れ様!