2011年05月05日
の日記

今、許されている食事。昼食は楽しみです。

今後のための参考にもなります。

かみしめ・味わいながら30分かけて食べました。

 

食事の栄養分析の結果をセラピストに説明していただきました。

想像はしていたものの、はっきりグラフで見せつけられると、「なんておろかな食生活をしてきたのだろう」とガクゼンとしてしまいます。

これからの食生活の改善の仕方を理論づけて説明していただきましたので、よく理解できました。

[もう、おろかな食べ方はしない]と心に誓いました。

 

EMSは今日から背中も加わりました。

運動も、どうにかこなし折り返し日を終了しました。

 

着実に毎日をしっかりこなし、いい結果をもって最終日を迎えたいと思います。