2011年04月20日
の日記

今日から2回目の合宿スタートです。昨日と今朝とドキドキと不安で押しつぶされそうだったけど、メディケアにきて、理事長先生はじめ、スタッフの皆さんと、ここに来ているメンバーの皆さんとお話しできて、何だかスカーッとした気分。よかった。ここに来れてよかった。DERMEさんに出会ってよかった。

なんで、1人で閉じ込もって、自分で自分を追いつめていたのだろう、早く一歩ふみだしていたら…と考えることはあるけど、まずは今日が私の再スタートの日!!初日終了。自分にお疲れさまです。

明日もまたFIGHT!!一歩、一歩!!

あぁ~本当にメディケアさんにきてよかったよ~。

明日も前向きに、気持ち穏やかになる日になりますように。