2010年04月29日
の日記

1日終わった~。今日はひたすらジム。自分なりに頑張れた。やり切った感が嬉しい。

鎖骨下の痛みも、まだあるけど、ちょっとずつ和らいでいる気もする。

 

今日は同じくらいに合宿始めた仲間の最後の日。

すごく、さびしい気持ちになったけど、帰る時の幸せそうで、嬉しそうで、やりきったという自信にあふれている素敵な顔をしていた。

その姿をみたら、さびしいけど、私も嬉しくなった。みんな落ち込んだりしながらも、頑張っている。そんな姿に影響を受け、私自身支えとなっていたと思う。

 

施術中セラピストとお話しすることができた。

昨日の夜、あんなに不安に頭の中いっぱいで、帰ったら、どうしていったらよいか、分からなくなってしまっていた私。

私の質問にていねいに真剣にこたえてくれて、考えてくれて、私が家に帰ってからも セラピストのサポート、セラピストに相談できる、支えられている。そのことを思ったら不安がすっかり消えていた。帰ってからのプランも作って頂けるとのことで、本当に嬉しかった!

本当に安心感でいっぱいです。

セラピスト、ありがとうございます。私頑張るのです!!

 

明日はウォーキング。晴れるかな。

今は、とてもリラックスできている。

 

明日も1日頑張れますように。