2010年04月28日
の日記

今日はジム休。午前中カプセルに入って体があたたかくなると、鎖骨の右下の痛みが少し和らいだ。でも、やっぱりちょっと痛い。ストレッチしっかりしよる!!

 

今日、セラピストに家に帰ってからの相談にのって頂いた。

プランも作って頂いて、午後のジム休の時間カフェで、どのようにしていこうか考えた。

サプリメントと通いについては、もう一度セラピストとお話しする時間が頂きたいので、明日言ってみよう!

あと…今まで先生方にいっぱいアドバイスして頂いたのに、家に帰るのが実感し始めてきたと同時に、何を食べてよいのかと不安になってきてしまった。食べるごとにセラピストに“これは食べても大丈夫ですか!?”と毎回聞きたいぐらい

食事は楽しく、おいしくたべたい。今は、見えない不安を抱えているだけだろう。家に帰ってからじゃなきゃ、どうもこうもないよな…。

 

不安に思っていること、書き出してみよう!!

そのこと1つ1つセラピストに聞いてみよう。同じこと聞いちゃうかもしれないけど…今いるうちに。

 

ちょっと気持ちが悪いサイクルに入ってきてしまったので、自力で抜け出さなきゃ!!前向き、前向き!!

今は何も考えず、ゆっくり寝よう。明日、私の心は晴れ。に変わっているかもしれない。

明日も頑張ろう!!