2010年04月23日
の日記

今日も1日終了。朝は寒くて、体が動かなかった…。

けど体があったまってくると、前より体が軽く感じるようになった。今はあたり前のように感じているけど、メディケアセンターにくる前まで、あんなにひどかった肩こり、首こりがほとんどなくなった。本当に感謝。

 

寮に戻って、お風呂入っている時間に、いろいろと考えが頭の中に浮かんできた。

今の体型のこと。ここ最近、変わってきている自分の姿みて、とても嬉しかった。でも、ふと不安になってしまった。今は自分しかみていない。家に帰って、外出して、いろんな人をみる機会が増えた時、きっと自分の体型と比べてしまう気がする。

その時、この私の体型は、どう思うのか…

そう考えて、かがみをみてみたら、まだ、あし、太もも、気になってしまう。

メディケアセンターにいる間に、自分の納得できる足までになりたい。25日のお休みの日に、以前試着して履けなかったスキニーのパンツをはいてみよう。そして最終日までの目標を再度たてようと思った。

家に帰ってからも、ダイエットをつづけようとすると、うまくつづくか、リバウンドがこないのか心配がある。

でまれば、これで大丈夫と思える姿なり、維持することを考えていきたい。

私の理想体重は50〜55kg。程遠いけど55kgにはなりたい。

体重もそうだけで、体脂肪も標準に25%にはなりたい。

目標58kgと言ってしまったが、もう1度セラピストと相談して、体型、体重ふまえたうえで、あと7日の目標、再度たてたいと思った。