2010年04月22日
の日記

今日も1日終了。メディケアセンターに行く前の朝は、今日は、どんな気持ちで、どんな1日になるだろうとドキドキ考えてしまう。けど、メディケアセンターに着いたら、スタッフの皆さんの明るいあいさつを聞き、背中がシャキッ☆となる。

ちょっとジム疲れてきちゃったけど、もくもくと目の前のことできたかな。

あと2日でメディケアセンターお休み。頑張ろう。

 

今日は理事長先生のセミナーでした。脳、やせる考え方、幸せ、成功する考え方についてだった。

今一番私に必要な考え方だと思った。

過去の自分にとらわれて、後悔し、今までの自分の歩んできた道。

どうして、なんで、こうなってしまったの…とマイナスのこと考えてしまっていた自分がいた。

このメディケアセンターでいろいろなお話し聞けていなかったら、前に進めたとしても、同じことのくり返しをし、成長できなかっただろうと思う。

ただダイエットしているだけではない、心が成長し、幸せの1歩が、ふみだせている気がして、嬉しい

 

ここで目標をたてよう!

数字になってしまうが、体重58kg、体脂肪 23%

あと残り8日間で成功させよう!!

そのためには、あと体重-2kg、体脂肪-2%

頑張れ!!