2010年04月17日
の日記

今日も終わりました。昨日は余り眠れなかったけど、心と体リフレッシュができて、ジムに身が入った。

1つ1つ項目をこなしていると、トレーナーさんがその項目の違った、やり方や負荷のかけかた教えてくれて、やっている感と筋肉に効いている感がすごくして、達成感がいっぱいあって嬉しかった。

今日教わったこと、これからプラスして頑張ろう。

いつもカプセルとか眠れなかったけど、負電荷している時、気持ち良い眠気がきた。きっと心が安心していたのだね。

 

今、全て今日のプログラム終わってみて、スッキリした気持ち。

毎日こうだといいなと思うけど、期待せず!疲れてきちゃったり、下向きの時は、その時 できることをやろう!達成感は得られないかもしれないけど、できることをしよう!

意味のないことなんてない!少しでも、少しでも、身になっている!

 

今日から夜の野菜をやめてみることに!今のところ食べたい欲求はない。ステップアップという感じがして、また頑張ろうと思えている。

毎日の夜の野菜作って頂いて、いつもおいしく頂いた。

いろんな料理があったので、これから家に戻った時に、量とか作り方とか、参加になって、とても嬉しかった。ありがとうございました。

 

明日も頑張れますように!!